よくある質問 Q&A
就職相談会に参加したいのですが、申し込みの方法を教えてください。
当協議会にお電話または申込用紙に情報を記入しFAXで申し込みください。(電話番号:089-913-6339)
また、当協議会ホームページの「エントリーフォーム」からお申込みいただくこともできます。
セミナーの開催予定は、どうすればわかりますか?
参加募集中のセミナーについては、当協議会のホームページ上や各ハローワークにおいてあります当協議会のチラシ類でご覧いただけます。
あるいは、協議会事務局まで電話でお問合せいただければ、スタッフよりご案内させていただきます。
相談会やセミナーの参加に費用(利用料)はかかりますか?
基本無料です。ただし、相談会やセミナー会場までの交通費は、ご自分でご負担ください。
電話での相談はできますか?
セミナーなどの開催情報についてはお答えさせて頂きますが、それ以外の電話相談は原則、受け付けておりません。
誰でも利用できますか?
原則、55歳以上の愛媛県内に在住または在住予定の方なら、どなたでもご利用いただけます。