よくある質問 Q&A

就職相談会に参加したいのですが、申し込みの方法を教えてください。

当協議会にお電話または申込用紙に情報を記入をFAXで申し込みください、(電話番号は、089-913-6339です)。
また、当協議会ホームページの「エントリーフォーム」からお申込みいただくこともできます。

セミナーの開催予定は、どうすればわかりますか?

参加募集中のセミナーについては、当協議会のホームページ上や各ハローワークにおいてあります当協議会のチラシ類でご覧いただけます。
あるいは、協議会事務局まで電話でお問合せいただければ、スタッフよりご案内させていただきます。

相談会やセミナーの参加に費用(利用料)はかかりますか?

基本無料です。ただし、相談会やセミナー会場までの交通費は、ご自分でご負担ください。

電話での相談はできますか?

セミナーなどの開催情報についてはお答えさせて頂きますが、それ以外の電話相談は原則、受け付けておりません。

誰でも利用できますか?

原則、55歳以上の愛媛県内に在住または在住予定の方なら、どなたでもご利用いただけます。